Google AdSense審査通過。記事数、文字数、PV数はどのくらいで審査通過できるのか。

2019年4月12日その他

Google AdSenseの審査通過

ブログ立ち上げから1ヵ月立っていませんでしたがGoogle AdSenseの審査を通過しました。昨日の夜間に通知が届いていたみたいです。寝てて気づきませんでしたが・・・

ブログ記事の更新した後に来てましたので、ひょっとしたら記事数の制限などあったのかもしれません。

簡単ですが、今後、審査を受ける方のために、審査通過時のシンスケのブログ情報を記載しておきます。

スポンサーリンク

審査通過時のブログ

ブログ開設:3月21日~審査通過時:4月11日(22日間)

記事数:2次申請時 9記事、審査通過時 14記事

平均文字数:2次申請時 2000台後半、審査通過時 2500文字程度

プロフィール:あり。150文字程度

プライバシーポリシー:あり。他ブログでコピー可の物をコピペ。

お問い合わせ:あり

アフェリエイト:申請時は念のため外しておきました。

ブログ:エックスサーバのワードプレス

PV数:トータル500以下

審査通過の流れ

開始
3月28日 ・・・1次申請

4月5日 ・・・申請を出したのを忘れていて、朝に再度Google AdSenseを確認すると、既に1次審査が完了していたので、その場で2次審査の申請を出しました。

4月11日 ・・・夜間に審査通過のメールが届いていました。

同時に4月10日にAmazonアソシエイトの申請をしたのですが、こちらは4月11日に不採用のメールが届きました。はやり開設より時間がたっていない為か?

簡単ですが、今後Google AdSenseを申請される方の参考になれば幸いです。

Posted by sinsuke86